【企画】楽天ポイントだけでどこまで投資信託の利益が出せるか(途中経過)

お久しぶりです。tom(@tom_chii)です。

 

一応、たまには更新!(収益化を狙っているブログじゃないのでゆるいw)

 

以前、楽天ポイントを使って投資を始めた記事を書きましたが…

tom-moneylog.hatenablog.com

 

コロナショックがあって、運用成績がどんな感じが気になるところですよね。

 

こんな感じになってます。じゃじゃん!

f:id:tom_chii:20200602012329p:plain

 

おー!トータルリターンプラス!!

(…というか、おそらく今日プラ転しました!笑)

 ※プラ転…リターンがプラスに転じること

 

記事を書き始めた当初は144ポイントのみの投資でしたが、

投資ポイントの合計は10444ポイントになりました!

 

暴落中にもちまちまと投資してきた甲斐があったなぁ。

暴落してインデックス投資を辞めるのダメ、絶対!

 

これからもポイント投資、続けていきます。

老後のお小遣い的な金額になってくれたら嬉しいなー。笑